その他

PayPayステップ攻略(2022/10/12~)

投稿日:2022年10月17日 更新日:

こんにちは。Taku3です。
普段はTwitterで副業やお金の情報を発信をしています。

この記事ではYahoo!ショッピングでお得にお買い物をするために必須なPayPay ステップの攻略ついて説明します。

PayPay ステップを全てクリアすれば最大8.0%のポイント還元が受けられます。

還元率の詳細は下図を参照下さい。

これらで還元されるポイントには期限がありません。街でPayPayの使えるお店も多いのでめちゃくちゃ使い勝手も良いです。ほぼ現金。

やるかやらないかで大きな差が出るPayPay ステップ。ぜひマスターして下さい。

それでは本題へ。

PayPay ステップのオススメ攻略法

PayPay ステップ達成のためには以下の3つをクリアする必要があります。

  • PayPay支払い
  • 対象サービス利用
  • プレミアム会員

1つずつ説明しますね。

①PayPay支払い

達成特典

達成条件

ヤフショで月25万円を使う猛者にとって条件②は全く問題がないですが、条件①は超やっかいですね…

オススメの達成方法

オススメの達成方法は以下の①~③の組み合わせです。


①セルフレジでPayPayが使えるコンビニやスーパーで300円ずつ分割払い
(セルフじゃない店でもレジに何度も足を運ぶ勇気のある人はOK)

②日常の支払いをPayPayに集約する

③公共料金の支払いをPayPay支払いにする

②対象サービス利用

達成特典

達成条件

オススメの達成方法

オススメの達成方法は以下のとおり。

PayPayモールまたはYahoo!ショッピングでお得商品を購入
 *1回のお買い物につき1,000円以上

ebookjapanで電子書籍を購入
 *1回のお買い物につき300円以上

LOHACO by ASKULで日用品を購入
 *1回のお買い物につき1,000円以上

①のお得商品はTwitterLINEオープンチャットオンラインサロンで紹介してます。ぜひチェックしてみて下さい。

③は毎週金曜日がコミックフライデー。還元率がとにかく高く、お得にクリアできます。

注意が必要なのが、コミックフライデーで還元率が高まるのはPayPay残高払いのみで、PayPay残高払いが出来るのはWeb版のみ。

アプリ版ではなくWeb版で購入することをオススメします。

③プレミアム会員

達成特典

達成条件

オススメの達成方法

これはプレミアム会員になるだけなので説明は割愛します。月額508円ですが、それ以上にお得を刈り取れます。必ず登録しましょう。

Y!mobileユーザーの方は会員登録不要です。

☞Yahoo!プレミアム会員に申し込む

☟Y!mobileの契約を申し込む

最後に

以上がPayPay STEP攻略の記事になります。

PayPay ステップを全てクリアすることにより、ヤフショでも最大8.0%還元を受けることができます。

更にヤフショでは5のつく日、ゾロ目の日、買う買うサタデーなどのお得なイベントが多いため、楽天市場よりもお得に商品を買えることも少なくありません。

皆さんもぜひPayPay ステップをマスターして一緒にお得生活を楽しみましょう!

良ければTwitterLINEオープンチャットオンラインサロンもチェックしてね👍


※本記事は当方の著作物です。本内容の無断複製・転載・流用、転売等を禁じます。著作権法等の違反・その他不法行為に該当する事象が生じた場合、ありとあらゆる選択肢にて解決を図る可能性があります。

下準備まとめ

①PayPay支払い

☞PayPay(android版)をインストールする

☞PayPay(IOS版)をインストールする

②対象サービス利用

☞PayPayモールで買い物をする

☞Yahoo!ショッピンで買い物をする

☞ebookjapanで買い物をする

☞LOHACO by ASKULで買い物をする

③プレミアム会員

☞Yahoo!プレミアム会員に申し込む

☟Y!mobileの契約を申し込む

-その他
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

10年間の時給の推移(有給取得分は労働時間としてカウント)

【時給を最大化する働き方】10年前と今の給与明細を比較した結果…

こんにちは。Taku3です。 先日以下のツイートをしました↓ 自分の給与を時給換算してみた。定常時間 3,100円残業時間 2,800円有給使用 3,300円私の場合、残業せずに有給を使いまくるのが時 …

ブログ,運営報告,ワードプレス,Wordpress

【4ヶ月目】ブログ運営報告【PV数(アクセス数)・収益・記事数】

こんにちは。サラリーマンブロガーのTaku3です。 この記事では、毎月恒例にしているブログの運用成績を公開します。 毎月見てくれている人はグラフだけ見ていって下さい。変わり映えしないので。笑 他人のブ …

年収別の手取り

【年収が増えても手取りが増えない…】年収別の手取り金額を見える化

こんにちは。Taku3です。 年収が増えたのに全然豊かになってる気がしない人も多いのではないでしょうか? こんな人に読んでもらいたい 年収は増えているのに全然豊かにならない従業員のみなさん 将来の年収 …

【重要】学びを習慣化するコツ【ながら学習】

こんにちわ。Taku3です。 先日以下のツイートをしました。 ≪音声コンテンツ≫サラリーマンとして朝から夜まで働いていると、テレビやYouTubeを見る時間がない方も多いですよね。私は通勤の際の駅↔️ …

【2ヶ月目】初心者ブロガーによるWordPress(ワードプレス)ブログの運営報告【PV数(アクセス数)・収益・記事数】

こんにちは。Taku3です。 WordPress(ワードプレス)でブログを始めたけど、PV数(アクセス数)と収益が全然伸びない…毎日記事を書きたいけどネタが尽きる…他の初心者ブロガーの運営状況はどんな …

プロフィール

こんにちわ。Taku3です。
本ブログでは『息子に伝えたいお金の話』ということで、資産形成(投資、節約、節税など)について皆さんに有益な情報を届けたいと思います。
フツーのサラリーマンが気ままに運営しますので、どうか優しく見守ってやって下さい。

日本ブログ村バナー(資産運用(投資))